TOS ふぇんさーちゃん

TOSの日常、フェンサーなどなど~

ブログ始めました!

こんにちわ~、まこっちゃんと申します(; ・`д・´)

いきなりですけどブログ始めちゃいました!

まぁなぜ始めたかと言うと・・・ネクソン

TOSって言うゲームで知り合った友達がブログを

やっていたんですよ、それでちょっと自分もやって

みたいなと思い作ってみたものの。。。

全然使い方がわからない!

まぁすこしづつ慣れていけばと思いつつ

頑張って続けていけたらなと思っています( ;∀;)

今後は主にTOSの日常やビルド考察、とくに

フェンサーちゃんについて書いていこうかなと

思っているのでよろしくお願いします!

 

最後にプロフィール置いときますね。

21歳 ♂ 社会人

 

play game

(PC)TOS,LOL,TERA (PS3,4)COD

いまはほぼTOSだけですけどね・・・

 

TOSプロフィール

ジェミナ鯖 チーム名(サイファミ)

メイン フェンサー ソド3ホプ2フェン

          ソド1ペる1ババ3フェン2

サブ ウィズエレちゃん、天ぷらやりたいペルタストくん