TOS ふぇんさーちゃん

TOSの日常、フェンサーなどなど~

フェンサーのスキル紹介!解説&使用感と思ったんだけど。。。

 

仕事から帰ってきて、疲れたのでまたこんど_(:3 」∠)_

ってこどでいまメインにしようとしてるホプフェンサーちゃんの

装備、ステ振りの紹介しちゃう!

 

まずわアクセサリー3つ

f:id:ceciliaalcott919:20161105180526j:plain

f:id:ceciliaalcott919:20161105180540j:plain

f:id:ceciliaalcott919:20161105180556j:plain

アクセそろえるの大変ですよねー。。

伸び幅すくないのに課金システムのせいか相場は高いし

 こまっちゃいますねー 装備買う前に特性上げろとは

このことですねw僕わスクロール100枚回しましたけど

ゴミしかでなくてもう回さないって心に誓いましたw

 

つぎは武器~

f:id:ceciliaalcott919:20161105182758j:plain

 ベニエル・・・フェンサーの目指すべき武器ですよねー

今はハロイベで琥珀安くなってるので作りどきですよ!

ただこれからレベルキャップ解放くるのでカタコムで

妥協するのもありだなって思います!f:id:ceciliaalcott919:20161105195053j:plain

はい妥協武器wベニエルまだ強化してないのとジェムないので

これで頑張ってますw

f:id:ceciliaalcott919:20161105195255j:plain

f:id:ceciliaalcott919:20161105195301j:plain

手と足は220でも更新予定なしです

ルクソナの性能がかなり良いと思います。

手は命中、足は回避なのでそんなにきにならない!

防具上下は適当なものつけてます、220になったら

ぐりなすに乗り換えるつもりですー

f:id:ceciliaalcott919:20161105195436j:plain

グラス×2 魔法防御確保!シセルとかファーダに手が

届かないのでしばらくわこいつで我慢してま(`・ω・´)ゞ

f:id:ceciliaalcott919:20161105195535j:plain

最後はこいつ!韓国300れべの人とかもつけてたので、

ネックレス最終装備はしばらくこいつなのかなーって思います。

 

最後にステ振りはっときます

f:id:ceciliaalcott919:20161105195722j:plain

DEX極振りでこんな感じです、クリティカルは体感70%

くらいでますね、とてもキモチィですw

 

と、まぁこんな感じの装備でやってますねー

あとはブレスレットを更新したらわりと

満足な感じなんですb  求:バトブレ

 

今日はこの辺で アディオス