TOS ふぇんさーちゃん

TOSの日常、フェンサーなどなど~

久しぶりの更新 R8実装 C3フェンサーきましたね~

 

 

 

久しぶりの更新ですー

 

最近は色々ありまして更新してなかったのですが。。。

まぁ仕事が忙しかったり、PS4を買ってしまったりで、

なかなかTOSに時間を割くこともなくちまちまIDだけわ回ってました~

 

R8ついにきてしまいましたねー

フェンサー好きにとってわいいアップデートだったのかなと思います。

 

で、ですねえ装備を更新したわけですよ じゃんっ↓

 

f:id:ceciliaalcott919:20161207040915j:plainf:id:ceciliaalcott919:20161207040922j:plain

f:id:ceciliaalcott919:20161207040933j:plainf:id:ceciliaalcott919:20161207040940j:plain

f:id:ceciliaalcott919:20161207041109j:plainf:id:ceciliaalcott919:20161207041117j:plain

f:id:ceciliaalcott919:20161207041146j:plainf:id:ceciliaalcott919:20161207041202j:plain

f:id:ceciliaalcott919:20161207041157j:plainf:id:ceciliaalcott919:20161207041152j:plain

こんな感じに強化したり、新調したり、ジェムはめたり色々して

貯金0になりましたww_(:3 」∠)_

レベルの方も262になってやっとR8が見えてきました!

315までわこの装備でいけるのか不安ですけどいけるとこまで

行ってみてもし詰まったら装備更新どきなのかなと思います。

武器に関してわなんだかレイピアの方は大地が最終武器になるらしく

廃人様しか無理そうなので今後どーするか迷いながらサルラスこなしてますw

 

特性もあげたんですよ(`・ω・´)ゞ

f:id:ceciliaalcott919:20161207042345j:plain

 R8に向けてアタコン頑張りました(`・ω・´)

エペキャルドでどんだけダメージでるのかすっごく楽しみです~

 

R8のスキル振りも考えちゃいました。

f:id:ceciliaalcott919:20161207042724p:plain

ポイント2個あまりましたけど、コキーユを3にしてランジ1

って感じに仕様かと僕は思ってます!参考までにどうぞ※R8未経験

 

レベル装備の方更新したのでステ振りの方も張っておきます。

f:id:ceciliaalcott919:20161207043031j:plainf:id:ceciliaalcott919:20161207043053j:plain

 

そうそう、アグニネックレス結構おすすめですよ!

魔法防御減りますけどPT狩りのときとか役にたちます

頭にアルでダガーですねえw(;´Д`)

 

そして密かに3キャラ目のフェンサーを育成中

ビルド:ソド1ペル1ハイ3の予定!

ハイのスカルウィング(防具破壊バフ)目的のビルドですねー

バフ時間が確かSLV5で30秒とか書いてあってびっくりしました

今後にご期待あれっ(●´ω`●)

 

久しぶりの更新でしたがこの辺で~

なにか質問や、書いてほしい記事などありましたら

コメント欄の方までお願いします~